ノアちゃんの成長記録

川端様

ご無沙汰しています。東京の川端です。 最初の頃は手のひらに乗るほど小さいノアに振り回されてばかりいましたが、 順調に成長し、最近、体重が2kgを越し、ずっしりしてきました。 食事より遊び、散歩より抱っこが好きで、毎日、起きた瞬間からオモチャを くわえて「遊んで遊んで~!」とまとわりつかれています。 写真は何度も撮ったのですがなかなか難しくて、でも、たまたまかわいいのが 撮れたので送ります。 だんだん寒くなってきて、初めての冬がちょっと不安ではありますが、 ノアは元気なので大丈夫だと思います。 マイケルさんもお元気で、また、かわいい写真が撮れたら送ります。 2011.10.30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんにちは。ご無沙汰しています。東京の川端です。 マイケルさん、お元気ですか? プードルのところでノアを使っていただき、ありがとうございます! とても嬉しいです! 早いものでノアも1歳半になりました。 おかげさまで、その間カゼをひくことも無く、ゲリになることも無く過ごしています。 本当に健康で明るく元気な良い子です! 先日、トリミングをしたお店で撮ってくれた写真がとてもかわいいので、送ります。 よかったら使ってやって下さい。 それでは、かわいい写真が撮れたらまた送ります! マイケルさんもお元気で、お仕事、頑張って下さいね! 2012.10.9

お名前 『ノアちゃん』
犬種・性別 プードル・メス
生年月日 2011年4月7日

ほかのプードルのうちの子

投稿募集

こちらでは、ご愛犬の写真の投稿をお待ちいたしております。
※投稿はオリジナル作品に限ります。掲載は匿名でもOKですが御住所・お名前は必須です。

当店から巣立っていった子犬達、、、、今ごろどうしてるかなぁ〜と時々思い出します。そうしていると、
お買い上げいただいたお客様から「元気ですよ〜」とのお便りを頻繁に頂戴するようになりました。
そこで、今回そう言ったお客様のためにこの企画をはじめました。
今までお買い上げいただいたお客様、どうぞこの機会に「愛犬自慢」を行ってください。
メールもしくは郵送で受け付けますので、どしどしご応募ください。待ってます!!

Your photographs are required!
It is the gallery of the puppies which they were left my shop so long time ago. And I have so many pictures now.
I wait for the contribution of your original photos. Please only dogs and cats.(Image size 640×480px)
I am looking forward to so many pictures.

メール