かのんの成長記録

大野様

お久しぶりです。以前お世話になった大野と申します。 1月21日に生まれて3月にいただいたパグは「かのん」と名前を付けました。 すくすく育って、現在では体重も8キロになりました。病院の先生にも 「女の子なのに大きいね」と言われるほどです。 ちょっとわがままで頑固な所も ありますが、甘えん坊で人すごくかわいく育っています。 我が家にやってきた時からかのんは大事な家族の一員になりました。 マイケル子犬直販さんとご縁があって「かのん」と出会えた事に感謝しています。 ありがとうございました。

お名前 『かのん』
犬種・性別 パグ・メス
生年月日 2008年1月21日

ほかのパグのうちの子

投稿募集

こちらでは、ご愛犬の写真の投稿をお待ちいたしております。
※投稿はオリジナル作品に限ります。掲載は匿名でもOKですが御住所・お名前は必須です。

当店から巣立っていった子犬達、、、、今ごろどうしてるかなぁ〜と時々思い出します。そうしていると、
お買い上げいただいたお客様から「元気ですよ〜」とのお便りを頻繁に頂戴するようになりました。
そこで、今回そう言ったお客様のためにこの企画をはじめました。
今までお買い上げいただいたお客様、どうぞこの機会に「愛犬自慢」を行ってください。
メールもしくは郵送で受け付けますので、どしどしご応募ください。待ってます!!

Your photographs are required!
It is the gallery of the puppies which they were left my shop so long time ago. And I have so many pictures now.
I wait for the contribution of your original photos. Please only dogs and cats.(Image size 640×480px)
I am looking forward to so many pictures.

メール