ミニチュア・ダックスフンド / スムースコートの子犬画像

撮影日:4月27日

ご成約 メス

ID(satooya-dac104)

ミニチュア・ダックスフンド / スムースコート

可愛がっていただける里親様を募集中!!

決まりました!ありがとうございました。

生年月日 2021年3月9日
性別 メス
毛色 ブラック&タン
血統書 JKC
所在地 三豊市
見学地 三豊市
父親: カニヘン・ダックスフンド / ワイヤーコート : チョコレート&タン
某有名犬舎出身犬
母親: ミニチュア・ダックスフンド / スムースコート : ブラック&イエロー
当犬舎にて生まれた犬

ブリーダーより

とても可愛いスムースコートの女の子。繁殖引退犬です。 呼び名:「ヴァジル」ちゃん。 健康で欠点はみあたりません。明るく大人しい性格です。 7種混合ワクチン、狂犬病ワクチンは昨年12月28日に接種済(市町村へは未登録)。 マイクロチップ未装着。 2回帝王切開にて出産、1回は自然分娩で出産しました。 避妊手術はしていません。 妊娠させずに生涯可愛がっていただけるご家庭にお迎え願います。 フィラリア駆除薬は毎月与えるシンパリカトリオを投与していました。 ドッグフードは「サイエンスダイエット・ベット・エッセンシャル」に水をかけて朝晩2回与えています。 ゲージ飼いですがトイレは運動場でさせています。 4月28日 写真を追加しました。

特記事項

  • ※空輸をご希望の方は最寄りの空港までの輸送費+輸送かご代+手数料として 20,000円をご負担ください。
  • ※お迎えに来られる場合は諸費用として1万円をご負担ください(ペットキャリーケース等はご持参ください)。

宜しくお願い致します。

information

対面販売について

動物愛護法の改正により、子犬の現物確認を頂き、対面にて購入生体の特性及び状態に関するご説明の後ご注文が確定致します。

ご注文について

24時間以内にメールにて御注文内容のご確認と、お引渡し日・発送日・輸送方法のご相談をさせて頂きます。
※売約済みでないかお問い合わせの上、ご注文くださいますようお願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法は、銀行振込・現金でのお支払いよりお選び頂けます。原則的には全て前金にてお願いいたします。
ご予約の場合は予約日を含めて3日以内(土日祝日を除く)に半額もしくは全額をお支払いください。
残金は空輸の場合は発送日前日までに、お迎えにお越しの場合は当日にお支払いください。
御入金の時点で成約となりますのでご了承ください。(ご注文が多数の場合は、先着優先とさせて頂きます。)

ご予約頂いた場合、ご予約日より14日以内にお迎えお受け取りをお願い致します。
ご予約日より14日を超える場合ば¥1,000円/日をお支払い頂きます。

※御入金の後、お客様の都合による御予約の取り消しの場合は違約金として子犬価格の2割をお支払いいただきます。

>>お支払いはこちらから

手数料

銀行振込の手数料は誠に恐縮でございますがお客様負担でお願い致します。

お問合せ・ご見学について

ご見学ご希望の場合はブリーダーさんのご都合もございますので、前もってご予約ください。
急に来られましてもご見学いただけないことがございます。
お電話でのお問い合わせは深夜以外いつでもお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

>>お問い合わせフォームはこちらから

返品・交換・補償について

ペット通販は生体販売のため、原則として返品はお受けできません。
但し、明らかに当方のミス(犬種間違い、性別間違い、健康状態など)の場合は除外させていただきます。
詳しくはお問い合わせください。生命補償については特定商取引に関する表記をご覧ください。

>>特定商取引に関する表記

個人情報について

マイケル子犬直販では、個人情報を暗号化して送信するsslに対応しています。
お客様からお預かりした個人情報は当店が責任を持って保管し、お客様が同意した目的以外利用致しません。

>>個人情報保護方針

お問合せ・ご見学について

お電話でのお問い合わせは深夜以外いつでもお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。