子犬販売の新着記事

メニューへ

店長お勧めの子犬はこちら。

長らく子犬販売に携わっておりますと、
思わず一目ぼれしてしまうようなすばらしい子に出会う事がございます。
もちろん人それぞれの好みがありますので皆さまの御判断にお任せしますが、
なんでこの子が売れないの?信じられない!と思うことが偶にございます。
そのような理由で、現在販売中の子犬達の中で私の独断と偏見(?)で超お勧めの子犬をご紹介したいと思います。

その他の子犬達には申し訳ないのですが、敢えてトップ3を発表致します。

第一位はポメラニアンの女の子 (pom041)
選んだ理由:なんといっても性格と犬質の良さです。ぎゅっと詰まったお顔と体型、軽快な歩様、ポメラニアン特有の少しお高い気位がありますが、でも従順で優しい性格もあり、そこがたまらなく可愛いです。トイレもちゃんと出来ています。
>>ポメラニアンの子犬販売ページはこちら

第二位はパグの男の子 (pug192)
選んだ理由:こちらも上質なパグちゃんです。パグらしい低い体高でずんぐりした体形。色素も濃く立派な皺がすばらしいです。性格も穏やかで人懐っこく可愛いです。
>>パグの子犬販売ページはこちら

第三位は秋田犬の女の子 (aki171)
選んだ理由:こちらはアップしたばかりですが、早いもの勝ちといってもいい程の特選秋田犬です。父犬は秋保名誉章受賞犬で引き込まれるような品格があります。限りなく上質でお勧め致します。(ショータイプ)
>>秋田犬の子犬販売ページはこちら

日時:2014年3月14日 16:41
コンテンツメニュー

特定商取引に関する表記